2009年11月23日月曜日

暴力団員、学生:160章では、イエスが来た(7)

唐暁タクシーの中で'幸せな日'、少しウェイター前面に道を笑顔で白の男の子着用についての質問に座って。 '幸せな日間の大きなレストランの建築様式や装飾を見て、私はここでは南部のミスは知っている属の2つのホテルです。それだけでも、純粋なウールのカーペットや家具、金門、馬祖のカウンタの値の両側に数百万人は、少なくとも。ここでの食事は、3つの生活の人々が今年の家族からの十分なお金を、豊富な実際には豪華なものと推定されます。高レベルのVIPルームのドアでは、我々は、一つのドアを停止している移動する必要がありますを参照して4人の若い人が立って:"すみません、私は怒りを"唐暁シアユイ、唐暁は?求めることができる:"ばかなことをしないように私はそれを開いて!"終了したままにして若い男の手を押しに行きました。突然、若い男が、再び唐暁Pianxiang全体の人に優しい手を振った。私の目



atlantica G | Latale rmt | メイプルストーリー メル |

0 件のコメント:

コメントを投稿