2009年11月7日土曜日

広州、私は放棄された愛:芝生の運命を、根の女の子:私はあなたたち(2)販売することを期待

"どのように撮影ですか?"私は尋ねた。 "この問題は、まだ意味が?"彼はささやいた。 "私は知っている必要があります!""カメラを車の中""ああ?どのような場所にインストールされて?"私は例外ショックです。彼は、ソファーから立ち上がって"この問題は、センスがある!"そう言うと私の周りに行った。彼は私のように近く、十分に明らかに彼の荒い息遣いを聞いて終了しました。しかし、私は突然彼を知っていることを感じた、あまりにも知っていることはない。私の心は本当に彼らの恐れて、恐怖彼がこの時点では私には、私の体を引き渡すよう要求を開始するとします。私は彼の袋の目の前で、彼のあごの皮膚の層、彼の首を恐れての突然のバーストの青い静脈...可能性がありますハングを恐れて恐れていた... ...彼は私に近いが、続けることだけでしたまた一歩後退への栄養補給、静かにしようとしている

0 件のコメント:

コメントを投稿