2009年11月7日土曜日

奇妙なQQ

:www.xiyiv.cn重量(1247667722)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号


当社は、ルータと2台のコンピュータしています!その一つの奇妙な他のインターネットのすべてを、通常の下、それも解決しています!落ち込んでいる絶え間なく。 QQは、コンピュータの位置が正常ではなく、常におりませんが、桂林では、それ欽州時にはており、林時に、となることがありますが表示されます時には貴港となり、時には林になる。 。 。 。とにかく、広西チワン族自治州で、ローカルの表示の変更を保持します。頻繁に友人から奪って私に尋ねた:"あなたのビジネスの旅について!ああしない場合、どのようにどこQQ呀!""これはエラーになりますあなたのXXXのショーでした、私はこの問題を解決しなければならなかった。"一部の人はまだ信じていないことができます!ハハ!私もバックに変更しようとすると、それは自動的に変更されます!しかし、何もするために使用されます!だけでなく、非常に良い笑い、特別な驚きを感じる!ですから、それを書き留めて、人QQが発生した郭Zhedeng奇妙参照してください!どのように解決するか?議論するには!

0 件のコメント:

コメントを投稿