2009年11月25日水曜日

王如来に戻る形状の歴史の中で最強の選手(私) - モップゲームセンター

最も?何が最強ですか?ゲームの外にジャンプが突然内部全員のコンセプトは無敵されている最強のご利用規約ですが、コンセンサスとなっている。何が最強だとしたら、それは最強になることを分かっているために? "雲の中の世界の仏のPalmオル"マスター、私は多くの選手が、これで自分自身を求めていると信じて、私は"仏のPalmオル"キング知っているとなって教えてくれるから、どのように内部のバーがあります。

これは有効にされ、オンラインゲーム基づいて、オンラインゲームの戦いに、リアルタイムの注意を払ってより戦略的な手として、ターンのスピード能力を、内部具現化した、非常に明白ではない、選手たちは、もはや、リアルタイムのオンラインゲームを手酸味と同じポイントを持つことができます以上、さらにはけいれん。すべての後に物理的な運動ではなく、精神的な運動に"仏のPalmオル"を重視、、、実際に賢い賢い頭。ターンの戦闘の要因に基づくと見なされるには、プレーヤーの戦術、兵器、自分の財産の役割は、コールの動物の属性は、プレイヤーMenpaiスキルが含まれます。ここで私はあなたにフル解像度のこと、期待しては、PK無敵の後のお手伝いをすることができます。

戦術的な動きを王されている最も強力な脳内に追加しました

戦術、戦術!何は、PKのためにキムチの純粋ではない戦術戦略ゲーム、そして、どのような戦術と戦略の使用の合理化を検討すべきですか?まず第一に私は検討する必要がある、したがって、速度、攻撃オブジェクトに、分けることができると秩序のスキルが、これらは単一のターゲットにしてバトル、複数のグループのPは、説明の後に撮影されます。

ショット速度のあなたの役割に依存し、動物のプロパティを呼び出すと、低速では、コール獣のペースでは、初心者の段階一般的です。体の速度の役割に関係なく、レースの日と同じです。プレイヤーは、サロゲートの値に到達する迅速な結果の速度を向上する装置を使用することができます。ほかには、応じMenpai、目的のスピードを向上することが異なる。 Guizumenpai破滅罪の概念と、人間の部族のフライング城の部族、加速のすべての受動的なスキルです。したがって、我々はさまざまな機器を選択することができますし、戦闘ではスピードの利点を改善するための宗派。オのような、非常に多くのウォン以上の移動で、だれが一番誰が勝ってキャッチ以内に失われた音をしないでください。

ターゲットの攻撃は非常に物議を醸すの場所に、なぜ言わないのですか?主に仏の『パーム』の戦いは、獣のように、選手たちも殴打や獣ためらいの以前の問題に主導する必要があります召喚することができますです。中に選手の武士階級の魔法タイプの動物のコールを選択します一般的には、マスタークラスの選手を一般的に人間の盾のコールタイプの動物のため、オプトイン。おそらく、我々は、この単純な真実を理解し、多くの選手については実際には弱い相手のプレーを望んでいないですが、時々実際にはそれほど簡単に見つけて訴えている。実際には、情報を知っているが、どのように、すべての我々野生のイノシシのような攻撃の彼のタイプの初期の外観を判断するために動物を召喚することができますが、まず1つは人間の盾形の動物を呼び出すと、鹿の精神などすべきでなく、非常には、彼ははっきり伝えることができますマスターのコールタイプの動物。相手の弱点は反対で、より良い対戦相手に勝つため。

スキルの順序は重要ですので、そのときは学科技能の役割を勉強している閉鎖され、その後、相手だけを根気よく死ぬのを待つのシールを開始した。人を教える、死者の文字の骨については、可能な限り早期の化身後Bianshenスキルのひどいの利用も非常に必要であるとして開始する。マスター魔法のある場合は以下の有益な場合、すべての利益を最初に魔法、相手に影響され続けるカット、バランスの勝利を徐々に傾斜されます。

壮大な無敵の兵器と装備

装置のすべてのゲームで非常に重要な小道具れており、設備もよく良い保証することさえ完全にビート相手など他の要因を考慮せずに動作することができます。

"仏のPalmオル"は、機器の内部だけでなく、もっと重要なのは自分の弁護を向上させることはできない彼は、攻撃速度が増加するなどユニークな特性を、さまざまなした血液と魔法の成長率の増加率のミスは、嵐のヒット確率などなど。これらは、戦闘のキャラクターに影響を与える微妙な結果です。

防衛庁は、最も良い設備の役割の原始的で、装備する必要があります作成することができますし、洗練されたので、その場合には、防衛の役割をこれまでにない高さに達する力を保証することができます。あなたの対戦相手、彼がどれほど強くスキルと魔法攻撃は、常に防御に成功したか失血のほんの一部しか、それはすばらしい、相手の心理されるはずがない問題を見つけることに驚いたの戦いを想像して打撃。

建物や設備機器のプロパティを変更することですが、もあるので、異なる色の異なる属性があります。サブ、青、緑、ゴールドの3種類、それぞれの機能。ビル、一定の制限が装備され、白質装置などを構築する馬跳びをすることはできませんは、最初に緑色のヒットを作成することができますし、しかし、緑色、青色が原因で発生ヒット直接白から青色のプレイして発生していない。コースのうち、ビルドに戻すことはできません。 100%のは、状態は、それら機器が追加されますを構築、品質のアップグレードを満たして作成されている成功率は、ビルド。以来、さまざまな反対の下の対応機器を選択し、機器の設定を選択すると闘うとの戦いのニーズに対応する必要がありますまた、巧妙なトリックです。

スペースの制約があるため、本稿では、最初のプレーヤーはここからは、次の方法についてご利用規約Menpai利益を得るための動物を呼び出すと、同様のスキルを使用して導入するかを記述するゲーマーも楽しみにしてください。



R2 rmt  | パーフェクトワールド 通貨 | Latale rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿